スポンサーサイト


リバティ Puff & ビブリアドラマ化

Puff
puff.jpg
 ちょっと前にこちら入手しました。
 人気柄だけど、私はどうもリバティっぽさがないのでスルーの柄でした。なんかモダンすぎて、知らない人にはリバティだなんて信じてもらえなさそう、、、だと思いませんか?私だけ、、、、?

 大柄なので、小箱はムリと思い、幅がまあまあのカットクロスだったので入手。といっても木製仕切りつきはムリだな〜、リング用にしようかな、、、、
 10月に予約したC&Sのリバティも、ようやく到着。Voyseyカーキの入荷が遅れて、発送も遅れたみたいだけど、カーキ待った価値アリ!かわいいです(´・∀・`)

 明日は再出品のみで新規はありません。年末年始になるべく作れるように、土台や内側用などのカット作業をこれから少しやります。



 ビブリア古書堂の事件手帖、が次の月9でドラマ化なんですってね〜。しかし衝撃のキャスト!!
 バイト男子がAKIRAなのはまあいいとして、黒髪美人店長の栞子さんが剛力彩芽って、なぬー!?あまりにも原作のイメージとそぐわない(*´Д`*)
 早くも原作ファンの怒りをかっているようです。そりゃそうだ。
 しかも原作では妹なのに、勝手に弟に変更されてるとか。うーむ。ゼッタイ見ない、、、、

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

