スポンサーサイト


ウルトラファーレギンス & 今日のムーミン

 迷っていた裏ファーレギンス、買いました!
 前に紹介したショップより安く、私が購入した時は100円クーポンも使えて、期間限定ポイントも少しあったので、かなりお安く(´・∀・`)

 届いて、早速2回くらいはいてますが、やっぱりあったかさは裏起毛よりもスゴイ!もっと、モッコモコで足が太くなるかと思いましたが、想像していたよりは薄かったかな?という感じ。とにかく寒さが苦手な方、雪国の方にはゼッタイおすすめ!

 今日のムーミンはこちら。

 ムーミンのマステはすでに出ていますが、こちらは新作。
 画像出ないかな?クリックしてみて下さいね、少し渋めの柄でどれも好み!

 馬車柄は予約受付中!こちらもかわいい(*´∀`*)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

