スポンサーサイト


ショーコラーシカを手に入れた!

 毎年バレンタインの前は、どこに行ってもチョコの特設会場があって、あげる予定全くなしσ(^_^;)でも、ついつい見てしまいます。
 おいしそうなの、というよりは、やっぱり箱!
 かわいい箱のものにばかり目がいきます。
 ここ何年かは、あまりピンとくるものに出会えず、買うこともなかったのですが、今年は遭遇しました(´・∀・`)
 以前から気になっていた、ショコラーシカです。毎年人気で、すぐに売り切れてしまうということだったのですが、まさかのマイナーな場所で発見。たくさんありました。

 マトリョーシカ型の缶タイプ。3サイズありますが、大きいのはかなり大きくて、あまりかわいらしさがない、、、、一番小さいのが一番かわいいのでひとつ。

chocolawka01.jpg



 紙箱タイプもひとつ。中にチョコが5コ入った、こちらも小さなもの。
chocolawka02.jpg
 マトリョ型ではない、四角い箱タイプもかわいくて迷ったけど、とりあえず2つにしました。ネットで調べたら、紙箱マトリョ型でさらに小さくてチョコ3コ入りの、しかも顔がクマさんのがありました!もちろんソールドアウトでしたが、私が買ったところにはなかったな〜。
 来年もぜひ買いたい!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

