

ポカポカしてます

 あまり風が強くなくて、日差しがある日中、もういつものベランダの木箱の中でポカポカしているチョコさんです(´・∀・`)
choco20130202.jpg
 

 スズはここ数日また食欲が落ちてきてしまいました。点滴2ヶ月してないからねー、そろそろかな。リーナルケアだけはなんとか飲んでいるけど、カロリー足りないな、、、、
 リーナルケアと同じように腎不全猫用の高栄養、高カロリーのもので、粉末タイプもあるんです。

 溶かして飲ませるんだと思うけど、どうなのかなー?リーナルがダメなら買ってみようと思っていたんですけどね。なんとなく粉末って、、、まずそうなイメージが、、、
 珍しいばら売りも発見。お試しできていいですね。

 
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効


テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

