

リバティ Sleepingrose Felicite 2月のホビーラ

Sleepingrose
HHsleeping2013.jpg
 2月10日ホビーラホビーレ発売のリバティ、無事に購入してきました。事前に予約をしたのですが、3つ仮予約になっていて、それが用意できませんでしたと電話がきたので、発売日にまたしても一番乗りで駆けつけました!
 エスカレーターを駆け上り、走るようにしてお店に到着、ハアハア言いながら(運動不足、、、、)予約できなかった柄がどれなのか探してもらい、無事に店頭分を確保。探している間に続々とリバティ目当ての人がやってきてあっという間にレジには列が。カットを待っている間に後ろの方とちょっと話したら、やっぱりその方も予約したけど用意できなかったのがあったので急いで来たとのこと。
 今回はスリーピングローズとフェリシテがあったから、人気だったんでしょうね〜。
 というわけで画像はスリーピングローズ。ブルーだけはミニカット、あとの2色は大きめできるように30センチ買いです。フェリシテ画像撮ったのに〜、どっかいっちゃった。昨日出品した赤系の他に茶系と青系も、すべてミニカットで購入です。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 買い物日記
ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

