スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラスマイナスゼロのストーブ

 電気ストーブ。
 今のが壊れたら、前に紹介したアラジンのストーブ型のが欲しいと思っていました。でも、フランフランだったかなー、実物を見たら思っていたよりもすっごい小さくて、びっくり。小さくてコンパクトでいいような、小さすぎてあまり暖かくならなそうな、微妙なかんじ。
 あのストーブはサイズ展開がいくつかあるけど、一番小さいのがバランスがよくてカワイイんですけどねー。

 今使っているストーブ、壊れてないけど、ハロゲンのやつで電気代がすごいみたいなんで気になるんです。次の冬はやっぱり買い替えようかと思います。
 で、またいろいろ調べて、良さそうなのがこれ。

 プラスマイナスゼロの電化製品は人気ですよね。扇風機も人気。
 これも小さいんだけど、お値段もかわいいし(´・∀・`)
 これを使ったら電気代が安くなったとどこかのブログで見ました。さらに、遠赤外線なので、小さい割に暖かくて、ストーブのそばを離れてもポカポカが続くとも書いてました。
 今買っちゃってもいいんだけど、また次の冬には別の良さそうなのを発見するかもしれないし。

 今さら、のストーブ記事ですが、、、、自分が忘れた時のための覚え書きとして、、、、、



 今日もオクへの新規出品はなし(*´Д`*)
 週末に土台作りだけはしたので、次に時間とれたら作ります!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。