

ごきげんスズ

 長老スズ。とうとう食べなくなって、6〜8日点滴入院しました。数値はそれほど悪くなかったみたいで、3日間の点滴ですみました。
 最近は点滴をしても食欲が出ず、数値もあまり下がらないことが続いていたけど、今回は食欲がすごく出てびっくり。数値は点滴後は取らなかったので、わからないけど、もしかしたらかなり下がったのかも。
 退院した夜からバクバク食べて。ひっきりなしにドライをお皿に入れてやってました。2、3日それが続いて、あとはだんだん落ち着いてきたけど、まあ割と食べている方です。
suzu20130310.jpg
 にゅ〜っと手を伸ばして、ごきげんのスズさんの様子。

 食べてる割には体重が増えないのが残念。リーナルケアもよく飲んでるのにな〜。
 いい状態がしばらく続くといいな、、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

