スポンサーサイト


シュライヒ ウサギ、ペンギン仔、ミーアキャット

 買い足そう買い足そうと、ずっと思っていたシュライヒの動物さん。
 やっと仲間が増えました(´・∀・`)
 以前買ったのは、子鹿とハリネズミとリス。今回欲しかったのとは違うコたちですが、オクで少し安く落とせたので、このコたちを迎えました。

 ミーアキャット、ペンギン仔、白黒ウサギ。

 ペンギンは4羽くっついてます。むふふなかわいさ(*´∀`*)
 ミーアキャットは本当は何頭か同じのをそろえると、実際の感じが出るんだけどね〜。私はけっこうミーアキャットがかわいいと思って、好きなんだけど、母にはかわいくないと言われました、、、、
 白黒うさぎは、、、、なんかイマイチでした、、、、他と比べてペイントがヘタだし、、、、うさぎだったら本当は茶色い野うさぎがよかったんだけど、なかったのでこれにしたら失敗〜(*´Д`*)

 本当に欲しかった本命は。
 セキセイインコ。

 ブルーとグリーン、2羽そろえたい!

 仔ロバもかわいくて欲しい!
 あとは仔ヒツジ。

 ヒツジは目が怖いのがあるみたいだから、本当なら実物を見て選んだ方がいいんだよねー。でもシュライヒを売っているリアル店舗って見たことない、、、、どこに売ってるんだろう?
 

 茶色ウサギも、、、、ウサギはそんなに好きってほどじゃないけど、買い直そうかな、、、、

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

