スポンサーサイト


出品しました 2013.04.22 新商品あり!

 今日は新規2点、新商品出品です(´・∀・`)
 やっと形になりました〜。って言っても、それほど独創的でもないんですけどね、、、、
 市販の(いつもの某100均)木製の飾り棚にカルトナージュの技法で引き出しを作ってみました。

 2マスバージョン。
2boxVC01.jpg
 インテリアになじみのよさそうな落ち着いた色がいいかなと、VoyseyのカーキとCottontailグレー(ベージュ?)を使用。
 引き手をどうするか、かなり悩んで悩んで、、、、9ピンを通してビーズをぶらさげてみました。
 縦長というか、深さのある引き出しなので単体でメガネスタンドや(短めの)ペンスタンド的な使い方もできそうです。
2boxVC03.jpg
 片方はずして、小物をディスプレイしても。
 もともと三角のつり金具がついているので、壁にかけることもできます。


 3マスバージョン。
 こちらはパープル、プルー系。Cottontailブルー、SmallSsannnaパープル系、Capelパープルで作ってみました。引き出しサイズは2マスよりも少し小さいです。
 引き手にはブラッズを使用。
3boxCSC01.jpg
 3マスは縦置きでも使用可能。つり金具はついていません。
3boxCSC03.jpg
 値段設定が一番悩むんですよねー。とりあえず2マスは1300円、3マスは1500円で出品してみました。反応を見て変更するかもしれません。まずは入札が入るかどうか、、、、?
 
 柄の組み合わせも悩みどころ。
 2マスは割とすんなり決まるけど、3マスとなるとどの組み合わせがいいか、決めるの大変σ(^_^;)

 さて、次は常連さんリクエストの箱を作らねば!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

