スポンサーサイト


ほしかったガチャ やっと発見

 どなたかのブログで見かけて、欲しい!と思って探していたガチャが2種ありました。おもちゃ売り場なんかのそばにガチャコーナーがあったりするので、いい歳して恥ずかしい思いをしながらもチェックしていて、ようやく発見(といってもだいぶ前ですが)したのが、このミニチュアカメラシリーズ(´・∀・`)
olympuscamera.jpg
 オリンパスの一眼レフカメラです。コンプリートしたいわけじゃなく、いくつかディスプレイ用にあればよかったので何回かやりました。
 レンズが取り外しできるようになっていて、同じシリーズの他のカメラと付け替えることができます。付け替えることってないと思うけど、、、、


 それともうひとつ欲しかったのがコレ!!
 ミニこけし根付けヾ( ^ω^)ノ
gachakokeshi.jpg
 これもなかなか見つからなくて〜。やっと先日発見しました!
 2回やろうかな、と思ったのですが小銭がなくて1回だけ。一番ほしかったお顔じゃないけど、一番嫌だったお顔でもないので、まあいいか。
 プラスティックではなく、ちゃんと木製なんですよ。
 こけしモチーフは好きだけど、本物の大きいのを買って飾ったりしたいわけじゃないので、小さいので充分。次に行った時もう一度やってもいいけど、めったに行かないイオンなので、なくなっちゃうかな。

 筋金入りの小さいもの好きなので、食玩やガチャは要チェックです!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

