スポンサーサイト


イネ科花粉症に苦しむ(*´Д`*)

 今日は月1の骨董市。
 何年も行ってなかったのに、3月にMちゃんと行ってから連続で行っています。今日こそ会えるかな〜とキョロキョロしてたんだけど見つからないので電話してみたけどダメだった〜。
 きっと夢中で見ていて気づかないんだな〜(´・∀・`)とあきらめて帰宅。それとも具合でも悪くて行けなかったのかな??
 来月はさいたまスーパーアリーナのアンティークフェアもあるので、楽しみ。Mちゃん4日と5日だよ。11時からだよ。
 今日は(も?)ちょこっとした小物をお買い上げ。でもずっと欲しかったものなので嬉しい。安かったし。後日紹介しますね。
 前回行った時に迷って値段も聞かなかったあるモノ、今日はあったら聞いて、納得の値段なら買おう!と思ったのに、なかった〜。骨董やアンティークは1点ものばかりだから迷ったら買い!というのは本当ですね。でもたくさんあったので、まだあるだろうと思ったのー。がっかり。
 
 今イネ科花粉がピークです。
 スギほど広範囲に飛散しないので、イネ科雑草のそばに行かなければそれほど症状も出ないはずだけど、ここ数日はひどくてツライ。アレグラをまた飲んでます。

 今日は画像がないので、これでも。

 ボーダー好きですが、これすごい好み〜。かわいすぎる〜(*´∀`*)
 この画像じゃ前の襟ぐりがわからないけど、ちょっと襟ぐりせまそうな感じ。私、もともと襟ぐりの広い服が好きだったのですが、年齢のせいか太ったせいか(両方か)つまった襟ぐりが似合わなくなったので、これも似合わなそうだな、、、、

 さて!
 明日はハンドメイドの資材を買いに行かねば!そろそろ梅雨に入りそうなので、その前に行ってきます!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

