スポンサーサイト


桃太郎が欲しい!

 今日はG.W.に連れて行ってもらった、大きめのお花屋さんに自転車で行ってみました。前に地図を確認した時は遠くて自転車じゃ無理そうと思ったのに、車で行ってもらったら案外近かったので、自転車でも行けそうだなと。
 ゆっくり行っても15分くらいでしたσ(^_^;)
 目当ての植物はなかったのですが、ひとつ気になったものを購入。後日のせますね。

 多肉も新たに入荷はしてない感じで、目新しいものはありませんでした。
 ひとつ欲しい多肉があって、「桃太郎」という名前のもの。
多肉植物 7.5cm鉢桃太郎

多肉植物 7.5cm鉢桃太郎
価格:525円(税込、送料別)


 一枚一枚の葉っぱが桃のような形(*´∀`*)先っぽがピンクっぽくて、桃太郎という名前に納得!
 まあそのうち、縁があればどこかで出会うかな、、、、我慢できないほど欲しくなればネットで買うし。

 イネ科花粉症はこないだ書いた時あたりがピークだったみたいで、ここ数日はだいぶ落ち着いてきました。
 これで秋頃までは花粉に悩まされないで過ごせるいい時期です。秋にはまたブタクサかなんかがやってくる(*´Д`*)
 なんだかんだと一年のうち半分くらいは鼻水が出っぱなしで嫌になっちゃうわー。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

