スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タティングクロスを加工

 ちょっと前に編んだタティングのクロス。細い糸で編んだ小さい方を飾るためにこんな感じにしてみました。
 バルサ材でクロスを作って黒く塗ってペタっとボンドでくっつけただけです。

crossT.jpg

 真ん中にスワロの石を貼付けてみました。キラリとしてアクセントになるかな。
 背景が黒いとタティングの繊細な編み目が映えていいですね。そのままだとヘナっとしてしまって、立てかけてディスプレイしたりできませんが、これならディスプレイ棚に立てかけて飾れるのでお気に入りになりました(´・∀・`)
 背景の木を焦げ茶っぽいステインで塗ってもいいかも。またそのうち作ろう。

 ここのところ、どうも体調がすぐれません。昨夜も寝る前になって急にクラクラとめまいがして、気持ち悪くなりました(*´Д`*) 気持ち悪いのに、スズが胸の上にズシリとのしかかってくるので困ります、、、、振り落としても振り落としても乗っかってくる、、、、甘えているんだけど、、、、3,6キロくらいしかないんだけど、、、、やっぱり重いヨ〜。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。