スポンサーサイト


ムーミン包装紙

 久々ムーミン。

 パっと見はムーミンとはわからないけど、ムーミンです。
 色も渋くて素敵。
 こんな紙を貼って箱を作ってもかわいいよね〜、と思うけど、紙を貼って作ったことない。シワとかよっちゃいそうな気もする。
 その前にコレお高いし、、、、



 今日は新規の出品はありません。週末微妙に体調が悪くて作れませんでした。
 今日10日はホビーラのファーガス発売日。予約したけど、またしても仮予約だったので行く予定でいたのですが、昨日電話があって用意できました、とのことだったので急いで行かなくてもいいかと。今週中くらいには行くつもりだけど、天気が悪そうなので困る〜。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

