スポンサーサイト


出品しました 2013.07.02

 今日は引き出しシリーズを新規で2点出品。
 
 引き出し3つバージョンは落ち着いたネイビー、ブルー、パープル系です。Edenhum,AppleDore,Makindraを使用。マキンドラはだいぶ前のホビーラのだったと思いますが、未使用でした。
 4つバージョンはグリーン系。FloralEve,Smallsusanna,Voysey,Katie&Millieを使用。ケイティーアンドミリーは今年の春夏柄。

 それと、タティングのクロスも間に合ったので、黒と茶色を1点ずつ。
 タティングをやる人なら簡単に作れるクロスだし、どうかな、、、、?まあ様子を見ます。
CrossBlBr01.jpg

 リバティは2013秋冬柄が早くも発売になりました。
 今回はいくつか気に入った柄があったので、早速注文(´・∀・`)かわいい感じの柄ではなく、シックで大人っぽい柄が多いですね、今回は。ウィリアムモリスの地上の楽園がテーマらしいので、そのせいかな。
 届くのが楽しみです。

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

