fc2ブログ

アンティーク時計

 すっかり忘れて放置していた画像をまた発見。

 6月にアンティークフェアで買った、アンティークの時計文字盤。
 裏にムーブメントをつけて復活!!


AQtokei.jpg

 以前使っていた時計がどっかにしまってあったような〜、、、、と思ったのですが見つからず。ポイっと捨てちゃったのかも。
 リサイクルショップにでも行けば500円くらいのあるかな?と、、、、、
 まさか100円ショップにはあるまいな?小さい時計は見たことあるけど、大きいのはあってもダイソーとかで300円とかかな?
 と思ったけど、一応見に行ったら、ありました!すごいね!100均ヾ( ^ω^)ノ

 プラと紙でできてた文字盤からバリっとムーブメントや針をはずして、装着!
 針とか、まあチャチといえばチャチなんだけど、黒くてシンプルといえばシンプル。
 時間の狂いもなく、ちゃんと時を刻んでくれてます。
 
 よかった〜(´・∀・`)
 いい買い物だった!

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる