

慢性腎不全末期の猫スズ 病状報告 2013.07.26

 スズさん。
 前回の点滴から1ヶ月経過しました。なんとか補液と注射で持ちこたえています。

suzunote20130721.jpg

 ここ1週間は食欲亢進剤を使わなくてもボチボチ食べていますが、昨日あたりから量が少なくなってきたので、そろそろまたお薬かな。
 割と元気はあって、ベランダに出たり(本当は外に出たいみたい)、ウロウロ動き回ったりして、冬よりも起きている時間は長いです。
 とはいえ、病院の先生にはだいぶ腎臓が弱ってきてます、と遠回しに「そろそろ覚悟を、、、」とも取れるようなことを言われているので、私も考えてはどよーんと落ち込みがちです、、、、

 ここに病状報告を書くことができるのは、なんとか小康状態を保っているからで、本当にもうダメってなったらしばらく書けないと思います。
 猫の話題が出ない、そもそも更新がない時は、、、、お察しください、、、、、

 まだもうちょい先だと思うんですけどねー。

オークション出品リストはコチラ

minnne販売ページ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

