スポンサーサイト


ジュズサンゴ

 だいぶ前から欲しくて探している植物があります。いくつかお花屋さんを見て回ったのですが、みつからない、、、、
ジュズサンゴ【3.5寸】

ジュズサンゴ【3.5寸】
価格:420円(税込、送料別)


 ジュズサンゴです。
 実モノ好きとしては手に入れたいんですけどねー、あんまり人気ないのかな、、、、?
 ピンクもある!

 かわいー(´・∀・`)
 でも赤の方が好み。

 6月頃だったかな、新しく買った実モノ。
ブッシュチェリー

ブッシュチェリー
価格:6,825円(税込、送料別)


 ブッシュチェリーというの。
 買った時にすでにつぶつぶと丸い黄緑色の実がたくさんついていて、これがだんだん色づいてくるんだろうな〜と思っていたら、実じゃなくてツボミだったようで、ある日花が咲いてました!!びっくり。
 でもいくつか咲いたあとは、咲かないままツボミがポロポロと落ちてしまって、がっかり(*´Д`*) なんでだろう、、、?すごい猛暑が続いたあたりだったから、水切れしちゃって弱っちゃったのかな、、、、枯れてはないので、また来年のお楽しみってことでσ(^_^;)

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

