スポンサーサイト


ヤフオクとminneに出品しました 



 お盆中、あんまり時間もなくてたくさんは作れなかったけど小さめ箱たち5つ作りました。あとはオーダーいただいた引き出し4つバージョンをひとつ。

 ヤフオクにSサイズ2点CapelとXanthesunbeam、Mサイズ1点Sleepingrose。
 minneにはSサイズのFeliciteとMサイズSixtyです。

 昨日のガックリな出来事。
 愛用の電動自転車、電源が入らず( ̄Д ̄;)
 午前中買い物に行こうと思ったのに、行けなくなってしまいました、、、、普通の自転車もあるのですが、マニュアルを確認したり、充電をしなおしてみたりと四苦八苦しているうちに汗だくになって時間もたってしまいました。
 結局復活せず。
 近いうちに自転車屋さんに持っていかなくちゃ。修理って、、、、高そう(*´Д`*)

 今日は仕方なく普通の自転車で用事をすませましたが、久しぶりの人力100%自転車は、、、、重い!全然進まない!坂道きつすぎる!
 電動に慣れちゃってるので、もう大変でした。
 修理代が、、、、とか言ってる場合じゃない、こりゃ早く直さないと近場はいいけど、遠くは無理だな〜。

 ハア〜、ほんとガックリです。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

