スポンサーサイト


リバティ 縮小版Mcevoy茶 2013AW追加柄

Mc evoy


 ホビーラでYoshieと一緒に購入した柄その1、Mcevoy(茶色い方)です。
 ちょっと前にも紹介しましたが、通常より柄の小さくなった縮小版です。一緒に通常サイズ(赤)のも撮ってみました。かなり小さくなっています!
 赤や青が欲しいんだけど、やっぱりホビーラにはこの茶色しかありませんでした。まあ茶色も秋らしくていいかな、と。

 すでに形にして出品済みです。よかったらご覧ください(´・∀・`)

 今日は午前中、割と近くに住んでいるMとスーパーでσ(^_^;)待ち合わせて、我が家で育ったゴーヤをお裾分けしてきました。カゴを持って一緒にスーパーちょこっとお買い物して、お花が大好きな彼女はお花屋さんでお花も買っていきました(*´∀`*)
 スズのお世話があったりして、なかなか長時間というわけにはいかないのですが、こんなふうにスーパーでちょこっと顔を見るだけでも楽しいです。ご近所友達ならでは!

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

