

スズの最近のブーム

 スズの最近のお気に入りの場所が大変迷惑です。

 私がもろもろの作業をする机の上(*´Д`*) 6人用の大きいダイニングテーブルなのですが、PCもテレビも置いてあって、作業スペースはそんなに広くないので、ここにスズが居座るとさらに狭くて、やりにくいっったらσ(^_^;)


suzu20130829.jpg
 むふ。

 まあかわいいので、しょうがないっス。
 先週2日間くらいほとんど食べない日があって、まだ前回の点滴から2週間だけど、ダメかも〜(*´Д`*) とがっかりしていたのですが、またなんとか食べられるようになってきました。ううっっ、よかった。
 いつも食欲なくなってもリーナルケアだけは飲んでくれることが多かったんですが、今回はリーナルも嫌がって、シリンジで強制的に飲ませなければいけなかったので、私もつらかった、、、、苦手なの、、、、


 メンズも相変わらず仲良く元気にしています。
chocochap20130829.jpg



オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

