スポンサーサイト


ヤフオクに出品しました ピンク祭り! 2013.09.09

 今日は新規4点、すべてヤフオクに出品です。minneにも出したいんですけどねー、もしかしたら少しは高値になるかも、、、、という思惑から、とにかく1週間はオクに出してみるという感じ。たまに思惑通り少し値が上がったりします、にやり。
 箱はSサイズで綿麻コットンテイルピンク(オレンジがかったピンクです)。昨日紹介したビッグコットンテイルでは名刺サイズを。Lサイズより一回り大きいサイズになります。Lでもいいかなと思ったのですが、ちょうど名刺サイズの土台の作り置きがあったので。
 引き出しシリーズ3つバージョンにもビッグコットンテイルを使いました。SleepingroseとRosを合わせてみました。Rosはリバティ集めの初期の頃に購入したもの。私はビオラやパンジーの柄が好きなので、これも好きなのですが白地部分が多いので単独で箱にするにはちょっと寂しいかな〜とあまり使ったことがありませんでした。引き出しのひとつにするならいいかもと今回抜擢。

 引き出しシリーズ4つバージョンもピンク系。やっぱりピンク系が一番人気なんですよねー。以前動物柄は苦手なので花柄で、とリクエストいただいたことがあったので、今回はコットンテイルやファーガスを使わず花柄のみで作ってみました。capel,Emily,Johanna,Betsyです。

 3つバージョンを2つ重ねると4つバージョンと同じくらいの高さになります。ちょっと4つの方が低いけど。こんな風に並べたらちょっとした小家具みたいだと思います。
3boxbigCSleepigRos03.jpg

 木製Boxの買い置きがなくなってきたので、先日買いに行ったのですが、3マスがなくてガッカリ〜(*´Д`*) 今日出品のもので使い切ってしまいました。4つバージョンのBoxはあったのでとりあえず2つ購入。次に買いに行けるまで作るとしたら4つバージョンです。
 
 話は変わりますが、修理に出していた電動自転車が、、、、お亡くなりになりました、、、、(*´Д`*)
 スイッチの交換では復活せず、モーター交換だと5万円といわれ、、、、あきらめることに。かなりガックリです、、、もう遠出できないわ〜。
 とはいえ、自力100%自転車にもようやく慣れてきてはいるんですけどね。消費カロリーも少しは多いはず、、、でもやっぱりガックリ、、、、

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

