スポンサーサイト


minneに出品しました 2013.09.15

 昨夜、minneへ出品しました〜。
 いつもヤフオク無料出品に合わせて月曜か火曜日の出品ですが、今回はすべてminneなので月曜じゃなくてもいいや、と昨夜出品しました。
 がんばって6点新規!
 minneでもお気に入り登録などして、お待ちいただいている方がいる(ような気がする、、、、)ので、オクは今週はお休み。



 布箱SサイズCarsのグレー系とHall Drive水色です。MサイズPaperRosesパープル。LサイズPetal and Budピンク。ごぶさたの柄を意識して選びました。Hall Driveが意外にかわいい!
 木製仕切りつきはYoshie再登場。オクに出したのですが今回はminneにと思って作りました。minne用といえば引き出しシリーズ4杯バージョンも。先週もピンク系をオクに出したのですが早い段階で入札いただいたので、すぐにまたピンク系を作り始めてました。今回は動物柄もありです。

 このほかにもオーダーいただいた大きめ箱を作ったり、この連休は作業がだいぶはかどりました。

 よかったらご覧くださーい(´・∀・`)

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

