スポンサーサイト


ヤフオクとminneに出品しました 2013.09.24

 画像の新規4点はminneへ、オクにはminneからいくつか移動させて出品しました。

 今回もあまり使っていない柄を掘り起こしてみました。
 Sサイズ2点RosehipとPlumdog。
 LサイズCamilla。
 ポケットティッシュサイズElevenses。

 秋っぽいカラーを意識して選らんでみました~。

 先週は時間はたっぷりあったのですが、一家そろって風邪をひき(一人がひいて次々にうつる、、、、)製作があまりはかどりませんでした。本当なら10点くらいは作れたのに!
 秋の花粉症が始まっていて、くしゃみと鼻水が出るのはてっきり花粉症だと思っていたのに、咳が出てきて、熱も出てきて、、、、、??風邪じゃん!てかんじ。
 今日あたりはだいぶよくなりました。
 よくなってもやっぱりくしゃみと鼻水(*´Д`*)
 キンモクセイの咲き出す頃まで続くはず。キンモクセイ、カモーン!

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効


スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

