スポンサーサイト


密やかな結晶 小川洋子

 私の中では定番の作家さんになった小川さんの本、着々と読んでます。


 読み進めていくと誰もがアンネの日記を思い浮かべるストーリーです。
 そういえば小川さんはアンネについての本も出してました。

 こちらは私は未読です。エッセイだと思います。
 エッセイはジャンルとしてはけっこう好きなんですが、小川さんのはあんまり読む気がしないかも、、、、σ(^_^;)
 静かで悲しい雰囲気の作品は好きなのですが、エッセイは楽しいのが好き、、、、



 風邪、よくなったと思ったのに夜になると微妙に調子が悪く微熱が出るっ(*´Д`*)
 夜になると謎の微熱ってパータン、以前にも長く続いたことがあったなあ。いつだったかな、、、、?もしかして花粉症のせいなのかな、、、、

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

