

今年もそろそろ裏起毛!

 今日は肌寒いほどでしたね〜。
 こう寒くなってくると、、、、ここ数年お世話になっている冬の定番、裏起毛のタイツ(レギンス)とカットソーをまた注文しなければなりません!
 

 といっても、去年のもまだ使えそうなので、持ってない色をひとつかふたつかな。黒にしようか。

 ヒートテック系はちっとも暖かさを実感できない、、、、暖かい暖かいって言うけど、ほんとに暖かいですか?薄くて、着膨れしないインナーっていうだけじゃない?暖かい気分になっているだけじゃない?と思うのは私だけなんでしょーか、、、、
 裏起毛の方が着た瞬間から暖かくて全然いいです!
 あ、個人的な意見ですよ!

 こちらもふたつは買い足す予定、白と何か他の色。

 こういうのって女性用が多くて、男性用はあんまり見当たらないですね。かろうじてこんなの発見。

 冬の部屋着に、よさそうですね〜。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

