スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズ点滴入院中 3ヶ月ぶり

 スズさん昨日から点滴のため入院中。
 だんだん食欲がなくなってきてるなあと思っていたけど、食欲の出る薬を飲ませるといくらか食べるので、それなりに体重も維持していました。
 でもなんとな〜く具合が悪そうな感じ、、、、と思っていたら嘔吐。前回点滴してから3ヶ月もたっていたので、数値もかなり高かった。BUN93、Cre5.0です。最初の頃BUNが100ちょいまで上がったことがありましたがそれ以来せいぜい60くらいだったので、今回かなりやばかったです。Creも高い。

 食欲の出る薬がなければ、2ヶ月ももたずに点滴してたと思うと、あの薬いいんだかわるいんだか?という気もします。2ヶ月くらいで薬なしには食欲がないようだったらその時点で点滴した方がいいのかも、、、、

 そこらへんの判断が難しくて悩みます〜。

 でもやっぱりこの数値、、、、かなり腎臓が弱ってきているなあ、、、、、へこみます(*´Д`*)


 ちょっと前の暖かい日、ベランダのいつもの木箱でひなたぼっこ、のスズさん。


 あ!でも今日様子見に行ったら、ゴハン食べ出して割と元気もよさそうでした。
 点滴するとすぐに良くなるのは救い。数値も改善されるといいけど。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。