スポンサーサイト


ねこたつ再び


 スズさん、昨日帰ってきました。
 5日間も点滴したのに、BUNが60台までしか下がらず、がっくり、、、、、Creもイマイチでした。
 末期ですね、、、、と言われて、さらにがっくり。とはいえ、2年以上前慢性腎不全になった最初から、末期ですと言われてるんですけどね。
 でも、確実に悪くなっているんだと思います。

 またすぐに点滴しなければならなくなるかもしれないけど、スズは帰ってこれて嬉しそう。昨日は全く飲まず食わずで身体をなめたり、ぐーぐー寝たりしていましたが、今日は少し食べ始めました。

 去年思い切って買ったペット用のこたつ。入院前から出してますが、気に入ってよく入ってます。

 これこれ。
 去年バージョンはピンクで嫌だったけど、今年は紫(?)になってる〜。変な花柄だけど、こっちの方がマシだったな〜。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

