スポンサーサイト


足湯バケツ買いました

 末端冷え性なので足の冷えがハンパないです。
 ここのところ天気もよく、割とポカポカな気温ですが、それでも足だけはがっつり冷えてしまいます。

 近所のホームセンターで一度見かけて、その時は買うのを迷ってやめたんですが、やっぱり買おう!と先日行ってきました。
 足湯用のバケツです。

 たぶんこれと同じものだと思います。色も同じ。
 足がちょうど入る形になっています。既に何度か使っていますが、使い心地はいいです(´・∀・`)今までどうしても足湯したい時は洗面器を使っていましたが、小さいのでやりにくくて効果もいまいちでした。
 バケツ自体に保温効果はないのですぐに冷めてしまうけど、熱いお湯の入ったポットを近くに置いて、少しずつ足し湯すると温度が保てます。
 アロマオイルを入れるのもアリですよね。今度入れてみよう。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

 
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

