スポンサーサイト


スズさん 辛くも復活

 点滴後しばらくいまいちな状態が続いていましたが、ようやく少し食欲も元気も出てきました。
 いつも点滴のあとって、こんな感じなのです。ストレスなんでしょうね、なかなかすぐには元通りとはいかないです。
 ただ、今回は数値があまり改善されなかったので、1週間もせずにまた点滴しなければいけないかもとビクビクしていました。



 ようやく、いくらか食べるようになってきて体重も少し増えましたが、正直BUNが60台までしか下がっていなかったのに、よく食べられるなあ~という感じ。以前は60台で点滴してたのに。悪い状態に身体が慣れてきてるのかな、、、、?
 とはいえ、今年中にもう一度点滴ってことになるんじゃないかと思っています。




 今週は製作週間!と決めてひたすら作っています。予定していた数は完成してほっとしています。明日から出品作業に入ります(これがまた大変)。すべてminneへ出品予定。1週間たったらオクへ出品するつもり。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

