fc2ブログ

大量出品しました! クリスマスプレゼントに!

 先週ひたすら作った新規、15点いっきに出品です〜。すべてminneです。

 まずは小さめ箱たち、S、M、Lサイズ各2点ずつ。
RivendellW04.jpg
 お正月も意識して、ちょっと和のテイストの柄も久々に使ってみました。



 大きめ箱はサイズいろいろ。リバティはGardenの赤で眼鏡やペンケース用の細長いタイプ。
 あとはリバティ以外の人気のあった生地を使って、ポケットティッシュサイズなどを3点。
woodBootscat04.jpg




 引き出しシリーズも5点。うち1点パープル系はオーダーのお品だったので一足早く出品していて、注文いただきました。
3boxVoyseyCapelMcRD04.jpg
 赤系のみ3つバージョン。4つバージョンは淡いグリーン系、パキっとしたブルー系、大人カラーのワイン系です。

 よかったらご覧ください(´・∀・`)

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる