スポンサーサイト


リバティ Gleeson 2014春夏柄

 2014年春夏柄3つめ。
Gleeson
GleesonPK.jpg

 花柄もやっぱり欲しい。と物色していて最初はスルーでしたが、再度見てみたらカワイイかも?と選んだ柄です。
 こんな柄のスカーフありそう、、、、ちょっとレトロな雰囲気です。


 他の色もかわいいです。あ、画像同じ色だった、、、、

 先週tetoteで販売にしていたのですが、いくつか注文いただきました(´・∀・`)明日には展示に切り替えて、今週はヤフオクです。新規2点追加します。よかったらご覧ください〜。



 スズさんは夕方退院。今回もあまり数値下がらず(*´Д`*) もう点滴しても下がらないんだな〜、、、、ショックです。先生はもう1日した方がいいよと言っていましたが、今日午前中様子を見に行ったらなんだかふてくされていて、ムスっとしていたので、かわいそうになり、夕方迎えに行って連れて帰ってきました。
 昨日までは元気でゴハンも食べていたけど、今日はどうも具合が悪そうです、と先生。
 点滴していて3日目より4日目の今日の方が具合悪そうって、なんでだろう、、、、

 帰ってきたらいつもペロペロと身体をなめるのですが、今日はコタツに直行してすぐにクルっと丸くなって寝てしまいました。触るとウーと怒るし、確かに具合悪そう、、、、
 よく眠って、明日あたりには少しは元気になるといいんだけど、、、、
 はあ〜、私もなんだか調子悪いです。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

