スポンサーサイト


森のサンタ

 毎年、クリスマスグッズの売り場でサンタさんを探していました。かわいすぎて子どもっぽかったり、逆に怖い顔だったり渋すぎたり、大きすぎたり、となかなかしっくり気に入るものが見つからなかったのですが、今年はとうとう見つけました。
 オーナメントとしてヒモつきだったので、サイズは小さいです。でもこのくらいでちょうどいい。
nikosanta.jpg
 もみの木を抱えているので、森から伐採してきたところ風にミニドームに入れてみました。サンタが自らもみの木を伐採?って気しますがσ(^_^;)
 気に入ったサンタが来てくれて嬉しい。


 壁のディスプレイボックスはこんな感じに。のせるほどじゃないですが、、、、今年はこんなだったという記録に。
XmasDisp2013.jpg
 あまり赤を使わず、黒をポイントにして、あとはゴールドとシルバーで大人っぽく(したつもり)ディスプレイ。アンティークフェアで買ったオーナメント以外はもう何年も使っているもの。まつぼっくりも最初は金色に塗られていたのですが、だんだんはげてきて先の方だけうっすら金色。ギラギラしなくなって逆にいい感じです。

 あとは、今年のサンタとバランスがいいくらいの小さくて素敵なツリーが欲しい。来年からはツリーをメインに探そうっと。ガラスでもいいかも。

 みなさんよいクリスマスを!

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

