スポンサーサイト


おめでとうございます。2014,01,03

 2014年ですね。
 スズのことがあって、あまりおめでたいムードではないのですが、更新しておかないと。

 頻繁に点滴しています。もうこれ以上点滴しても、どうなんだろう、、、、という気もしていますが、やったほうがスズにとって楽だというので、もう少し、、、、かなと思います。
 療法食はやめて、普通の缶詰をあげたら喜んで食べています。もう療法食にこだわっている時期ではないですし。ドライはもうずっと前から銀のスプーンなんかをあげてましたが、ウェットは何年ぶりか、、、腎不全になる前、膀胱炎になった後からなので3年以上かな。
 一応シニア向けを選んでいろんな種類を買ってきました。

 今日も点滴していて、夕方迎えにいきます。

 製作、少しはしているのですが、やっぱりあまりはかどりませんねー。
 今販売中はminnneのみです。

minnne私のページはコチラ

 もう少しだと思います。
 がんばります。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

