スポンサーサイト


スズの様子 2014.01.10

 スズさん、がんばってます。

 元日夕方にだいぶ具合が悪くなって、自力で立ち上がることができなさそうになったので、ついに寝たきりになってしまうのか、、、、とオイオイ泣いていましたが、、、、15分くらいしたらヒョイっと立ち上がってピョンとベッドに飛び乗ってケロっとした顔。
 あんまり私が泣くので、もう少しがんばってやるか、と思ったのかな、、、、

 点滴に通っているうちに、少し食欲も出てきて、やや安定した状態です。
 療法食をあきらめて、普通食に切り替えました。いろんな種類の缶詰やパウチを買ってきて、とにかく食べてくれるものをあげています。
 ドライはもうだいぶ前から普通食をあげたり、療法食に戻したりをしてたんですが、ウェットはあげていなかったので、喜んでおいしそうに食べています。
 
 安定したと言っても、今月いっぱいもつかどうかわからないです。
 残された時間は少ないです。
 大事にします。

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

