

カレンダーと日記

 少しずつ製作もしてるんですが、今日も出品はナシです。2点完成しているけど、たった2つじゃな~と思って。今週いくつか作って来週出品目指します。

 

 スズの体調や食欲の有り無しや、オシッコなどの記録をトイレのカレンダーにずっと書き込んでいました。朝起きたら、夜中から朝にかけての食べ具合を書き込む。オシッコのたびに時間を書き込む。夜寝る前にもなにかしら書き込む。

 今はもう何も書くことがありません。

 日記にもほとんど毎日、スズのこと書いてました。
 今日は食欲があった、なかった、元気があった、ベランダでころころした、じゃれ棒くわえて遊んだ、補液に行った、点滴入院した、などなど。
 
 今は、悲しみをつづっているだけ。

 5年誌を使っているので、すぐ上に去年のスズの様子が書かれていて、定番の「去年の今頃は、、、、」の気持ちに毎日なるのが困るところ、、、、

 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

