スポンサーサイト


画伯の猫イラスト 第二弾

 兄がまた猫イラストを描いたのでパチリ。

 スズ(左)だけじゃなくて今回はチョコ(真ん中)とチャップ(右のでかいの)も一緒に。

 今日はホビーラに予約していたリバティを取りに行ってきました。
 在庫はまだたっぷりあったので、予約しなくても大丈夫そうだけど、一応ね。来月の予約は仮予約になっているので、発売日に行かなきゃだめかなあ。月曜日は忙しいのでできれば火曜日にしたいけど、そんな時に限って売り切れちゃったりするんだよね、、、、

 かわいい箱のチョコレートを自分や家族用に買おうと伊勢丹の地下に降りたらすごい混雑!
 行列のできているところもあって、通路はぎゅうぎゅうですれ違えないほど。一応クルっと見て回ったけど、げんなりして買う気もなくなってしまった、、、、
 お客さん、女の子というよりほとんどおばちゃんだった、、、、

 去年は偶然ショコラーシカが買えたけど、今年はあきらめよう。どうせ、年中チョコは食べているしね。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

