スポンサーサイト


minneに出品しました 2014.02.09

 時間があったので、今日出品登録しました。すべてminneです。
 新規は6点。


 引き出しシリーズ3杯バージョンはMargaretAnnieの色違い3色で作ってみました。4杯バージョンはピンク系。
 Cottontailはホビーラの水色で名刺サイズ、Forget me notsもホビーラ限定色ピンク。Sleepingroseはオーダー品。
 たまに作りリバティ以外の柄も2点。赤ずきん柄が好きで見つけるとついつい買ってしまいます、あまりにお子様向けのかわいすぎるのは買わないんですが、これはエッヂングで描かれていてシックで大人っぽくて気に入っています。ピンク地とグリーン地2色買いしました。ポケットティッシュサイズ。
 もうひとつ、立てて置いてあるニワトリさん柄。チェコのマッチラベルみたいな雰囲気でおもしろいかなと少し買ってみました。ニワトリのほかにもブタ、ヒヨコ、カタツムリ、オットセイの柄があります。ちょうどMサイズにぴったりでした。

 昨日の大雪にはびっくりしましたねー。
 大雪の予報って、けっこうはずれて肩透かしってことが多いけど、大当たりでした。ベランダでは30センチを超えてました。
 でも朝の気温が思ったより下がらなかったみたいで、起きたら半分くらいになっていて、どんどん溶けてますね。

 明日はちょっと気温が下がりそうなので、残った雪が凍るかも、、、、
 すべらないように気をつけましょう~。


minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

