スポンサーサイト


リバティ Unforgettable Moment ピンク

Unforgettable Moment


 昨日ホビーラで買ったもうひとつはコチラ。
 
 いまさら~?って気もしますが、ミナペルホネンの皆川明さんデザインの柄3つのうち、これだけはスルーだったんですよね~。
 ホビーラではミニカット以外にも、カット済みのコーナーがあって、通常だと30センチからしかカットしてくれませんが、反の最後とかで30センチ以下が出ちゃうんでしょうね、20センチや時には10センチのカットがまぎれてたりします。
 小物製作メインの私には10センチでも20センチでもOKなので、いつもカット済みのコーナーをチェックしています。

 で、今回見つけたのがこの柄。20センチでした。去年の夏ごろ出た限定色だと思います。
 20センチでも幅は生地幅110センチなので、けっこう使えます。大きいサイズもできるし。

 ミナリバはスリーピングローズがもちろん1番人気、2番人気はメモリーズオブレイン(だと思う)、これは3番手さんだけど、それなりに需要もあるのでは?と思っています。

 
 明日はまた雪!!
 こないだほど積もらないみたいだけど、、、、、
 出かける用事がないのが幸い。
 
 お出かけの皆さん、お気をつけくださいね。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

