

聖なる怠け者の冒険 森見登美彦

 森見ワールド全開です。
 いつも通り、京都が舞台。

 
 なんか、続きがありそうな終わり方だったので、そのうち出るのかもしれませんね。
 挿絵がフジモトマサルさんで、雰囲気がぴったり。

 ぼちぼち本を読んでます。



 PCの調子が悪くて、嫌な予感です。デスクトップのふるーいマックを使っているのですが、OSもソフトもなーんにもバージョンアップせずに使っているので、何年か前からネットやってても見られないサイトがどんどん増えてきて、家にあまっていた小さなノートPCを併用してます。
 デスクトップでは主にメールの送受信とフォトショが入っているので画像の加工など。
 ネットは主にノートPCでしてます。
 調子が悪いのはもちろんデスクトップの方。でも、ハードというより、モニターがダメみたいな気がする、、、、とにかく古い型なので、つなげるモニターが見つかるかどうか、、、
 出来ればモニターだけで済ませたいけど、見つからなければ買い換えるしかないかも。

 メールがもしかしたら見られなくなるかもしれないので、私からの返信がしばらく待っても来ない場合はPCが使えないせいかもしれません。
 minneなどのメッセージやブログへのコメントなら見られるので、おかしいなと思ったらお手数ですが試してみていただけると助かります!
 よろしくお願いします!

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効

テーマ : 本とつれづれ
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

