スポンサーサイト


布団乾燥機ほしい

 花粉、飛び始めてますね(*´Д`*)
 まだ、それほどひどく症状は出ていないけど、時間のモンダイ、、、、、
 外出時にはマスクと花粉用メガネが必須。いい、と言われているサプリや乳酸菌、エノキとかも手当たり次第にやってます。
 ずっと薬は飲まないでいたけど、去年医療用と同成分!と大々的に宣伝していたアレグラを試しました。ゆるやかな効き目だけど、確かにあまり眠くならないので今年も買おうかな。
 寝る前に飲んで次の日朝から1日効く!ってCMしてるアレジオンも気になるけど、ホントに1日効くのかなあ、、、、

 布団も干せないので、布団乾燥機が欲しいけど、うーむ。置いとく場所ないんだよね。

 これ人気です。
 ホースみたいの?がないタイプで使うのがラクチンらしいです。いいないいな。そんなにバカでかいってわけでもなさそう。
 でも、、、、PCの出費があるかも、と思うとね、、、、



 今日は新規の出品はありません。
 在庫のすべてをminneにうつしました。

オークション出品リストはコチラ

minnneの私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

