スポンサーサイト


tetoteに出品しました 2014.02.24 &新型デビュー

 今週は久々にtetoteに出品してみました。

 在庫と、新規は画像の6点。
 引き出し3つバージョンはブルー系のCapel,Felicite,Betsyとリバティの3大定番人気花柄で。引き出し4つのキャビネットバージョンはミナリバ3柄を使って(Sleepingrose2色)。
 ミナリバUnforgettableMomentでは名刺サイズも。小さいのはMサイズで、ホビーラのJenny'sRibbons黄色。

 そして、新型を2つ。かなり前から構想はあったのですが、やっと作りました。いつも構想だけはあっても、なかなか作り始めない私です、、、、もうひとつ別の新商品も考えてはいるんだけど、形になるのはいつになることか、、、、

 透明の樹脂のケースを本体に使用して、カルトナージュで作ったのは外側の部分。
Mt,SleepingYe02
 Sleepingroseの黄色です。
 マッチ箱のような構造で、後ろからグっと前に押して出し入れする感じになります。いくつか並べたり、重ねたりしてもいいと思います。
 もともと内側に薄茶色の紙が付属しているので、中身が丸見えは困るって時は入れて、見えた方が便利って時はナシで使えます。
 いつもの布箱は水にぬれるとダメですが、これなら本体が樹脂なので多少汚れる心配のあるものでも入れてOK。洗えますからね。
 直に食品を入れるのはおすすめできませんが、個包装のアメやチョコを入れたり、化粧品とか、アロマオイルの小ビンなんかもいいかも。

 もうひとつはJenny'sRibbonsのピンクで。
Mt,JennysPK01
 こっちはそこ部分にレースのプリントが入ったタイプ。内側の目隠しする紙はついてないので、丸見えが嫌な場合好きな柄の紙を貼付けたり、マスキングテープなんかをはったらかわいく目隠しできると思います。


 右の無地は試作品。
Mt,SleepingYe03
 並べてもかわいいし。上が平なので重ねても安定感あります。
 tetote,minne、ヤフオクに出してみて、売れるか、お気に入り登録がどのくらいあるか、など様子を見て今後も作るかどうか考えます。どうかな、人気なかったら、あんまり作らないかもだし。

 あ、tetoteのリンクないんだった、、、、
オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

