スポンサーサイト


2円切手


 これから必要な2円切手。さっそく、買ってきました。
 うさぎさんの絵がかわいいです。

 と言っても、52円や82円の郵便はあんまり出さないので、出番ないかも、、、、、なので10枚だけにしました。



 スズが旅立ってから1ヶ月過ぎ、もうすぐ49日。あっという間のような、長いような、、、、、とにかくずっと一緒にいたので、喪失感がすごくて、今でも毎日泣いてしまいます。
 もちろん最初の頃にようにずっと大泣きってことはありません。お風呂に入っている時や寝る前、どうしても考えてしまって涙が出てきてしまうことが多いです。

 いつも普通にスズに、いろいろ話しかけていました。
 今でも心の中で、前と同じように話しかけています。

 スズのお骨をどうしようか、まだ悩んでいます。一緒にお墓に入りたいけど、実際はなかなか難しいですよね。お寺の墓地にしろ霊園にしろ、たいてい動物のお骨を入れるのはNGって場合が多いです。うちは実は石材業をしているので、こっそりうちのお墓に入れちゃうことは可能なんだけど、、、、
 やはり一部は手元に残して、大部分は先代猫たちと同じ裏庭に埋めるのがいいのかな。
 ペット霊園みたいなとこに入れることは考えていません。

 まあ49日だから、どうしても決めなきゃってわけじゃないので、のんびり考えようと思います。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

