スポンサーサイト


リサラーソン×波佐見焼き

 リサラーソンと波佐見焼きのコラボでいろいろ出てるんですねー。
 うま。
 ダーラナホース的な?

 すっきりしてて、かわいい!
 けど、ただの陶器の馬にしか見えない気もする、、、、リサラーソンぽさがあまりないような、、、、


 マイキー箸置きもお手頃価格でいいな〜。



 豆皿もかわいい。


 リサラーソンといえば、、、、2月の自分の誕生日に動物オブジェをひとつずつ買ってました。猫を3つ揃えて、今年はイヌにしようか、ライオンにしようか、と思ってましたが、スズが旅立って間もなくの誕生日だったので、とても選ぶような気にもなれず今年は見送りました。
 でも今になって考えると、猫3つあったら、もういいかなあ、、、、、と。
 代わりにこの波佐見焼きの豆皿とか箸置きでも買おうか?なんて思っています。
 リサラーソン熱も下降気味なので、購入にまで至るかどうか。

オークション出品リストはコチラ

minnneの私のページはコチラ 今週はminneに出品中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

