スポンサーサイト


オレンジピールチョコ アサイーチョコ

 最近はまっているチョコ2種。
 ひとつはオレンジピールをチョコでくるんだもの。

 昔からあるけど、前は嫌いだったんですよね。たまにチョコの詰め合わせなんかをもらうと少し入ってたりしますが、食べませんでした。
 去年もらったドゥバイヨルのチョコに入ってた細長いのを、知らずに食べたらオレンジピールが中に入っていて、意外においしくてはまりました。

 でもこの手のチョコって、そんなに出回ってないですよね。
 スーパーで探したら、1種類だけでした。丸いチョコの中にオレンジピールが入っています。ドゥバイヨルに比べたらチープだけど、それなりにおいしいです。
 同じタイプでジンジャーもあったので買ってみましたが、そちらはイマイチでした。
 ドライイチジクをチョコで包んだものが種類豊富でした、人気なのかな?


 もうひとつは、アサイーやブルーベリーの入ったもの。

 母がどこかのプラザで試食しておいしかったので買ってきたのですが、確かにおいしい~!
 でもこのパッケージ見覚えがあって、近所のスーパーにあったような、、、、少しだけど輸入のお菓子のコーナーのあるスーパーなので、やっぱりありました!
 わーい、なくなったら近所で買える。

 他にもざくろとか、いろいろ種類があるみたいですね。

 アサイーといえば、このドリンクもおいしくて最近よく飲みます。

 果汁10%なので、たいしてアサイー入ってないかもですけどね。おいしーの。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち 今週はtetoteに出品中!

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

