スポンサーサイト


リバティ Garden2色 Johannaピンク

 今月のホビーラリバティ、いくつか買ってきました。
Garden
gardenHHPKPU2014.jpg
 いつも人気のガーデンです。予約時にはすでにいっぱいで仮予約になってしまいましたが、なんとか無事に用意してもらって買うことができました。
 一応ピンクとパープル、なのかな。どちらもくすんだ色合いです。ホビーラなのでいつも通り縮小版です。

Johanna
JohannaHHPK2014.jpg
 ジョアンナの薄いピンクの方をミニカットで。
 濃いピンクと迷いました。ジョアンナは割りと好きな柄です。丸い模様の中のお花柄がかわいいです。ピンクは持っているけど、これはホビーラの限定なので微妙に前のと色が違います。



 先週1日だけ、花粉症の症状がすごく出た日があったんですが、それ以外はなぜかたいしたことない日が続いてます。いつもなら、鼻水やくしゃみが止まらなくて、頭痛や微熱も出て、目も痒くて、ボロボロのはずなのに、なんでだろう?今年は花粉少ないって言うけど、そのせい?
 それとも、ひどくなるのはこれからかな?

 油断せず、対策しないとね。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

