スポンサーサイト


完本 初ものがたり 宮部みゆき


 初ものがたり、は宮部みゆきさんの時代物の中でも初期の方の作品で、もちろんとっくに読んでましたが、未収録3話を加えてあらたに出版されました。
 これ、謎が謎のままぷっつりと終わって、続きが全く出る気配なくて気になっていたんですよね〜。
 とはいえ、今回の3話で謎が解明されて終わり!ってわけじゃなく、まだこれからも続くらしいです。江戸時代のおいしそうなものがたくさん出てきて、興味深く、けっこうお気に入りのシリーズなので、これからどんどん書いてほしいなあ。

オークション出品リストはコチラ 今週はヤフオク出品中!

minnneの私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 本とつれづれ
ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

