スポンサーサイト


ニューバランス スニーカー

 なんか最近、やけにニューバランスのスニーカーが人気ですね。
 確かに、、、色がかわいいのやくすみカラーで大人っぽいのなんかが多く出ていて、いいなと思います。



 だけど、私、ナイキ派なんですー。
 ひとつだけニューバランスを持っているけど、ソールが分厚くて、なんだか歩きにくくてほとんどはいてません。
 もうちょっとソールの厚みのないモデルもあるんだろうか?あるんでしょうね、きっと。



 でも次のブームはナイキ、なんて早くも言われているようなので、このままナイキ派でいきますけどね。
 ちなみに、ナイキで好きなモデルはエアプレストとかクキニなんですが、今は生産してないのかな、あまり見かけないような、、、、あとは足袋みたいに親指だけ分かれてるエアリフトとフリーも1つずつ持っています。

 ナイキのスニーカー以外の靴ではほとんど出かけません、、、、若い頃は高いヒール靴なんかでよく歩き回れたなあ、、、靴擦れしても疲れても、おしゃれのためにはいてたんですね。今じゃまったく無理!




 おかげさまで、引き出しシリーズ2点お嫁入りで、また在庫が1点に。オーダーもひとついただいているし。
 やっぱり次に作るのも引き出しシリーズの方がいいかな、、、、

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ 今週はminneに出品中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

