スポンサーサイト


またしてもアサイー

 どうせそのうち買うので、今月中に買っとこうと思っているものってありますよね。たいした値段のものじゃない日用品ばかりだけどね、私は。
 ちょっと前にも書いたバーツビーズのリップ。近所のDSにあったはずなので買いに行ったらなくなってた~。

 でも今日イオンに行ったら種類豊富に揃っていて、買うことができました。

 普通のこのタイプを買うつもりだったけど。


 いろんな香りのがあって、サンプルをくんくんして一番気に入ったのがアサイー!
 アサイーにはまってるからってわけじゃないんだけども~。


 ざくろもまあまあよかったです。

 香りだけじゃなく、それぞれその成分も入っていてしっとり、とか縦ジワ目立たなくするとかの効果があるみたいです。

オークション出品リストはコチラ 明日からはヤフオクです!

minnne私のページはコチラ 今日までminneに出品中!

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

