スポンサーサイト


羊毛シリーズ 二本足バージョン プユ

 大きいシリーズのプユ、完成しました。普通に二本足で立ってるのばっかりじゃな~と思って座りポーズにしてみました。チョコも座りポーズの予定。
 手になにか持たせようと思ってます。お魚かな、鳥、、、、?スズと同じく、プユも狩猟本能が強くて、いろんな獲物をゲットしてました。メスのほうが狩猟本能が強いのかな?


 三毛の模様を写真を見ながら入れていったのですが、なかなか難しいです。三毛でも色と色の境がぼんやりしているタイプもいますが、プユはパッキリと分かれているタイプでした。
bigpuyu05.jpg
 スズやチャップに比べて目をだいぶ大きく、形もアーモンド形にしてみました。
 プユは目の周り、アイラインを入れたみたいに黒で縁取りのある素晴らしい模様だったんですよ~。そのあたりはうまく表現できたかも。最初に作ったスズの目の感じも気に入っているけど、プユにはこの形の目がよかったと思います。


 写真は割とたくさんあるのです。もちろんデジカメではなくフィルム時代でしたが、けっこうマメに撮っていました。小次郎の写真が極端に少なくて、なんせ数ヶ月で死んでしまったもので、、、、10枚くらいしかありません。
bigpuyu04.jpg

 後ろに模様がたくさん。後ろも写真見ながらやってたんですが、だんだんわけがわからなくなってきて適当になっちゃいました。
bigpuyu02.jpg


 今日がプユの命日でした。間に合ってよかった。

オークション出品リストはコチラ

minnne私のページはコチラ

tetoteの私のページはこっち

FC2 Blog Rankingポチっとお願いします一日一回有効
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • ネコ3匹とのほほん生活。
    趣味 手作り、ガーデニング、ネコ観察
アクセスカウンター 2010.10.14~
最近の記事
コメントさんきゅ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
さすらいペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

